いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

62キロの大台は切れた😌&ワクチン接種推進ダンナ対応

理由は簡単。
今週の外食では、ごはんを普通盛りにしたからだ🍚

変化なし。

散歩先の『男の手料理 膳』にて

フライは外で食べる(・∀・)ウン!!

散歩の続き


コロナのワクチン接種ダンナ対応について
相変わらずうてうてどんどんのダンナ(・へ・)
対応めんどくさくなったから~
打つことにした!というような返事をしている我<軟弱
しか~し、

「ダンナの3回目接種で、
ワクチン接種後遺症やワクチン接種死がないかを確認してからね。
二人でいっぺんにうって、どっちか❓または二人してどうにかなっちゃったら、
家族に多大な迷惑がかかるから」
ということで、とりあえず、我の接種は数週間?後となった。( ´Д`)=3 フゥ
って、数週間後はオミクロンは終わってんじゃね?


まぁ、嘘も方便でも何でもよいから、
自分の気持ちに沿えるように、
うまく立ち向かって、
生き抜くだお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


PS.最近生きてるのめんどくさくなっちゃっていて、
ダンナのいわれの通りワクチンうって死んじゃってもいっか~、
とか思っていたんだけど、


ここで文字にしていたら、
生活に支障をきたす後遺症で、みんなに迷惑かけるのはダメだな!
やっぱり、ピンころで天寿を全うすべく行動すべきだな!と思えてきた❤
書くことは、気持ちの整理になって良し(((uдu*)ゥンゥン

×

非ログインユーザーとして返信する