いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/3/3

ヤバし

不安定な精神は、🐷tを生む

蕎麦屋

鴨鍋と牡蠣の天ぷら(今年は、蕎麦やさんで牡蠣の天ぷらを食すのがマイブーム)

蕎麦プリン>>蕎麦感じず((+_+))

食後の散歩

橋を渡って

下には紅白梅

この公園で1万歩めざし、階段にもトライ!
ここまで登ったところで~
疲れたよ~(;^_^A

まだ上にこんなにたくさんある階段(写メれてない場所にもある)😵

どうにか登り切りましたが~
すご~く体力低下を感じた階段登り体験でした(-ω-;)ウーン

大山はどれかな?

こっちかな?

花も咲いていました🌸

ボケた。。。

1輪に焦点当ててみる

数輪に焦点当てたつもりがボケボケ

で、何を発見したかというと、小さな花で、虫が食事中<<写メなし💦

2週間後ぐらいには、おかめ桜?河津桜?桜?と一気に咲いてしまうのではないだろうか?
(明日は気温が上がるようだからねι(´Д`υ)アツィー)
帰り道で、足湯があるカフェで

無料Wi-Fiあるみたいなのでいじっていたら、
フェースブック経由でログインできました。(^▽^)/
ダンナにもさっそく教えてあげ、
ダンナもFacebookでログイン。
途端に友達からイイネが押されたそうな(@_@)


ダンナの友達は暇人なのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


夕飯は、残り物カレーと白菜炒め&定番🍺

ワクチン接種の話になると、お互いムカつく<`ヘ´>


悲しい現実と隣り合わせですが、
生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する