いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

秋の体重&洋間平面掃除before&after

秋の体重とは、毎日増えていくということである!。。。_| ̄|○

減った体脂肪率Σ(゚Д゚)

これは嘘👆
5本指開用靴下はいたまま測ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝起きて~
洗濯して~
ダンナが起きてきたので、散歩しながら投票に行き、
(我が投票した人は、落選(´;ω;`)
4キロぐらい歩いていたら、
小雨降りだし☂
弁当購入して

食後のネットサーフィンを、数時間して~
ようやく重い腰上げて、
寒くなってきたから冬服を出そうかと思いきも~
服を出す場所なしの洋間☟before

なのでここに手をつけようと、
30分タイマーをかけ~
ひたすら物と向き合う👀
結果after

だいぶ床が現れた(^▽^)/
捨てるものは👇

我、箱ため魔なのよね👿


夕飯は、初めて自分で揚げたコロッケ!
おとうが、冷凍コロッケを買ってきてしまったから(;^_^A
おとうが作ったお味噌汁

自分で揚げたコロッケは、確かに超美味しかったけど~
もうあげたくありません(・∀・)ウン!! 
 
揚物できる人を尊敬している我より
 
今日も生き抜くだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


少々頭が痛くとも('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する