いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

秋の体重/2021/10/31とブランチ

秋の体重

秋の体脂肪率

秋❣ってつければ許されそうな(⌒∇⌒)
秋!! といえば、食欲❤ 
昨日は歩くと暑い日でした☀
当然生🍺

🐄牛タンの煮物>>柔らかい!

ヒレカツ?見て👀このピンクの肉🐖
歯で噛み切れ、美味し🥰

濃厚ソースのスパゲッティは、ボリューム満点

デザートは、満腹でも別腹なのだ~
カボチャのプリン 
これまた、プリンというにはちがうような、
ムチムチ濃縮個体でした(^▽^)/
ゆえに、これまたボリューミー🐷

〆て4時間ぐらい歩きました( ´ー`)フゥー...
歩いても酔いがさめないし、体重減らないようなので~
酔った勢いで木を伐りました。
before

バサバサ切ったのです!
っと、このひとのこもりたいむになり~の

伐採終了しました😵


夕飯は、軽く

軽くもないか?
そして、今日は、⛅~☂あので、PC前に居座っています。


そろそろ、動きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する