いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2019/8/16/金曜日/朝/60.7キロ

昨夜測るの忘れたので、
今朝測ってみた。
朝飯のコーヒー飲んだ後、
大便して、
裸になって、
60.7キロ( ̄ー ̄)ニヤリ
朝測ると良いかも! 


下は、先日の子守時のランチ

以前に行ったときにこれを食べていたからか、
ダンナが勝手に注文してくれました。


私は、前回これ食べて、
しつこさに負けていたため、
2度目はないな!と思っていた矢先の出来事でした(つд⊂)エーン 


ダンナに文句を言うことはありません!
注文時、孫4人が、ガチャガチャと大変な騒ぎでしたしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


台風も去り?、
暑くなってきました(;'∀')


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する