いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2019/8/14/水曜日/61.6キロと掃除/扇風機

朝8時に起きて、
コーヒー飲んで、
洗濯して、
布団を2階に持って行って、広げて干したつもり。
掃除して、
隙間時間に、
ダイニングの棚1か所と、
(棚がごちゃごちゃになったから)
ダイニングの引き出し1段片づけて、
(これをやった理由は、無くなったサプリの補充のため)
なんと扇風機を解体して、掃除して、
(ウーとうなりながら回っていた扇風機が静かになった!


と思いきや、しばらくたったら、キーという音がする(・・? 

まぁ、ばらばらになんないから様子を見るとしましょう。


そうそう、先週の土曜日から、
左肩が非常に痛くなり、
上に上がらない!
箸より重いもの持てない!
状態でしたが、
5日後の今日は、無事元に戻りました😌 


ダンナ「50肩じゃない?!」
私「それを言うなら、60肩じゃね?」 


ダンナは、40歳台に、病院で
「50肩ですね」
と言われた人ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私は、還暦を迎えた今までの人生で、
40肩&50肩の痛みは未体験で~す(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する