いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/10/17&ほうじ茶モンブラン

太っちまったじゃないか😡>>自分

太れば減る体脂肪率(-ω-;)ウーン

最近頭は掃除に傾いていた。


っと、体重を置き去りにした結果が、体重増加なり(´Д`)ハァ…
やっぱり何事にも細やかな気配りが必要ですね💛


食べることは、別格のようで、
気にしなくても気にしちゃう行動で成り立っているワタシ🐷


サバ煮込み定食

脂がのっていて、とろ~りのサバ<゜)))彡
出汁が効いた玉子焼き


30品目ボウルとかいう名前

30品目数えきれなかった(;'∀')


ほうじ茶モンブランと抹茶アイス ツムギにて

ほうじ茶モンブラン 
クリーム部分多し 上にはきな粉 >> あっさり目の甘さ&口どけ良し
抹茶アイス  超甘し 棒はおこし=歯にくっつく(´;ω;`) これは、もう満足。


夕飯は実家にて

2021年度 栗菓子(モンブラン)ランキング開始
昨日からなので、👆のモンブランが1位☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する