いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除実家・換気扇&ガス台beforeとafter

before 相変わらず2分割されている換気扇( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
手が届くところと届かない場所の差が歴然👀

after 2分割の壁だけ拭いたのだ。それも手の届くところだけね(^ー^* )フフ♪
無理しない!これが大事なお年頃(^▽^)/

before

中性洗剤でガシガシ拭いて~
水拭きした。
after

カベも軽~く拭いたのだ(o^―^o)

昨日の朝、おとうに掃除するな!と言われたので、
おとうがテレビを見ているすきにこそこそ掃除しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ちなみに洗濯についても、
おとうから「そんなにたくさんするな!毎日するな!」
と言われているため、
洗濯も早起きして(遅く起きてやってたら、「こんな遅くに洗濯するな!」と言われたこともある(´;ω;`)
洗濯まわして、おとうのだけ実家に干して、
あとは自宅に持って行って干しているのです( ´ー`)フゥー...
 
さぁ!
今日も動きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する