いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2019/8/10/土曜日と体調

体重 61.1キロ まぁこんなもんで済んでよかったというところです。
何しろ、腕が痛くて、
スマホやるのも、
本読むのも、苦痛なのです(´Д`)ハァ…
あっ、つまり、
動いていないうえ、 
食べまくるという状態だったからです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


昨日は、掃除、洗濯、皿洗い。
布団干しはダンナ。


昨日から、左肩あたりが、痛い。
今日は、コーヒー飲むのも、カップ上げで苦痛。
ようやく、ネットで調べ出し、
整形外科に行ったほうが良いことが判明。
しかし、今日も、明日も祝日で病院は休み。(つд⊂)エーン
更に明後日は、孫M&Aの子守に行くことになっている(;´Д`)
彼らは、5歳と7歳で、抱っこはしなくてよいから、
どうにかなるでしょう。
口八丁の私(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして、昨夜の夕飯は、
体調不良により、外食
1日おきに行ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

ビールが、明日まで無料なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

体調はあるいと、何にもしなくなる私。。
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する