いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

手を抜くとてきめんな体重

また200グラム増加の体重。。。_| ̄|○

変化なしの体脂肪率健在

昨日は、オリンピック最終日で、
1日テレビの前に陣取り、
ぼりぼり🍘ごくごく🍹
そりゃ太って当然である!
これで太らなければ、何処かで病が領域を増やしてかもしれないではないか(´ー`*)ウンウン


ちなみに、夕飯前に30分ほどは散歩しました(o^―^o)
しかし夕飯

大量冷やし中華を食しました!ゆえの体重でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大食いは~
わっかっちゃいるけど やめられない 🎵
す~いすい す~たらたった🎵
すらすらすいすいすい🎵


この歌大好きです。
わかる方は、いらっしゃいますか?


スーダラ節です(^^♪
植木等さんが歌っていたのです。
調子が良いし、思わすににやにやしながら歌ってしまいます。


歌うたいながら、今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する