いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/6/19とオムレツランチ

今朝の体重は、相変わらずの値( ´Д`)=3 フゥ

体脂肪も定位置(´Д`)ハァ

だけど、いいんだ!これでいいんだ🎵(この歌が思い浮かぶ人は、同年代?(^▽^)/)
だって、昨日は、娘と元気にランチ&おしゃべりを楽しめたのだから🥰
楽しいことができる!この幸せをかみしめながら~
美味しいランチ

サラダには、バームクーヘンのあげたのが、入っている!初めて食べました(((uдu*)ゥンゥン
右のコップには、コンソメスープ。
このオムレツが、ふわっふわっ!!半世紀以上生きてきて初めて食べた!!

 

残念なところは、エビが無味。

真ん中のハンバーグがまたうまし❣
デザートつき。グルテンフリーのバームクーヘンだそうです。

 

 娘写メ👆 我👇 同じものとっても、えらい違いが生じる(´;ω;`)

この写メの違いを、ダンナに見せたら、
「写真の撮り方習いに行けば?!」と。
我「コロナが去ったらね~」
ここで、ダンナの悪口、美容、健康、体重、孫の話をしまくりました(o^―^o)
っと、やっぱりケーキがもっと食べたい!
店を変えて、我抹茶ケーキ

 

娘は白桃のなんちゃら

孫の帰宅時間を少々過ぎてまで、ここでまたしゃべる!
今度は、娘のパートの話。


で、お開き📲


娘のダンナもまだ、テレワークで家にいるので、
少々孫の帰宅時間が過ぎても大丈夫らしいです。
ダンナテレワークが、長く続く中、唯一の良いこと(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 


我は、非常事態宣言もとけるところに住んでいます。
ダンナは来週の月曜日から会社に行くらしいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、コロナワクチン未接種のため、
少々心配ではありますが(´艸`*)


今日は、1日雨降りらしいです。
狭い家で、1日ダンナと顔つき合わせているのも何ですが~
自然には従います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


雨降りだと外に出ないワタシより

×

非ログインユーザーとして返信する