いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/6/13

増えているじゃないか??
内脂サポートとカロリミット飲んでいるし、散歩も最近は毎日1時間はしているのに~

 食べる量が半端ないということか?!
基礎代謝が落ちているのだろう?!
来週は、ダンナがリアルに会議をしに行くらしいので、
しっかりジムに行って来よう(((uдu*)ゥンゥン

 朝飯 ナッツとコーヒー
洗濯 家事少々
昼飯 ダンナがようやく起きたので食べに行ったなり

 

 夕方散歩に

 

富士山は見えなかった(つд⊂)


 夕飯 半額総菜と塩マーぼう豆腐(これは自分で作った(`・∀・´)エッヘン!!

田吾作で今年?売り出したトマトソースのおこわ!好みです💛
ドライトマトが入っています🍅
 
今日は曇りですが、ムシムシします。
体調に気を付けて、動きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する