いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/6/11とデート

この恐ろしい数字。。。_| ̄|○。。。_| ̄|○

言い訳しちゃうと、朝ごはんを食べてから測ったのです(゚д゚)(。_。)ウン

体重増えると、体脂肪率は減る?!

朝飯 サプリとコーヒー
昼飯 高倉町珈琲にて 
冷製オレンジトマトパスタ 
最近の急激な高温で悲鳴を上げている体に、
口に優しい冷たさと、甘さと、なめらかさのこのパスタは、
デザートパスタと銘打ってもよい代物(o^―^o)

チーズ入り定番

イベリコ豚のとろとろオムライス

最愛の彼女と行ったのです💛 3人でデート🥰

この後、ダンナを実家に送り中に、
彼女はおねんね

夕方日が暮れてから、散歩&OFF総菜探し


夕飯は、ラーメン

孫⑥を一人だけで連れだしたのは、初めてで、ドキドキしましたよ~
御年2歳9ヶ月です。
ちゃんと本人に確認はしたのです。
我「一緒にカフェ行きますか?ママは行きませんよ。」
孫⑥「行く!」
「ママはどこ~!」というパニックにもならず、
帰宅できまして😌としましたよ~(⌒∇⌒)
 
今日は、まだ涼しいようです。
おとうに「今のうちに散歩に行ったら」とけしかけたところ、
早速出かけました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
おとうは、家にいると、テレビの前に座ったきり動かなくなりますから(´艸`*)
 
さぁ、鬼の居ぬ間に動きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する