いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2021/6/6

高値安定変化なし(´ε`;)ウーン…

 体脂肪率は1%減りました!
誤差範囲と侮るなかれ😊
気持ちが上向くことが大事です(o^―^o)

 朝飯 1日にして忘れる( ^ω^)・・・
実家にて洗濯
自宅に帰宅し~
孫⑥とちょい戯れ~
整形外科に行き~
昼飯は華屋与兵衛にて

これが食べたくて行ったのよ~

前回、スマホ登録でもらった白玉小鉢により、刷り込まれたのが👆 
うなぎが季節ものらしく~
ひつまぶし定食

 食後に散歩
カルガモペア
今年は、山に戻らないで、暑い東京で過ごすのでしょうか?

葉っぱがわさわさの木で、男性がひたすら葉っぱを積んでいたのです!
なぜだか知りたくて~
とりあえずレンズで名前チェック>>アメリカハナズオウ
なんか人気のある植物のようだが、葉の使用方法は、染料しか見つからなかった。
あのおじさんは、なぜ大量に積んでいたのだろう??

染物するようには見えないけど~<<偏見はいかんね(゚д゚)(。_。)ウン  

こちらはイヌサフラン サフランの仲間か?

サルビア・ガラニチカ 鮮やかな色!

 

クチナシの~♬と歌い乍ら愛でる🥰

 

 夕飯は実家にて

この後ポテトチップを食べる私(^▽^)/
太る理由は自覚していますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
今日は、雨降りだから、
歌でも歌い乍ら、陽気に生きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する