いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2021/6/5

高値安定になってしまった(´;ω;`)

体脂肪率も同様の高値安定( ´Д`)=3 フゥ

 去年の11月からず~っとリハビリに行っている。
相変わらず完治せず。。
最近雨降りが多く、以前よりリハビリ行く日が減ったのも確かである。
そうじゃ!この気候になってくると、治るものも治らない時期に突入じゃった😵


プールで歩くかな?


ブランチ 自宅にて ホットそうめん餃子キノコ梅干し海苔海老入り

 子守タイム

 2歳の女子です💛
こもり終了後、散歩に行き、割引総菜を購入して
夕飯

 

お寿司大好き人間の私です🍣
残り何回食べられるかわからなくなってきたアラカン(;'∀')
なので、にぎりのオフシール品は、パスすることにしました❣
ダンナにその旨宣言しましたところ、
冷たい目で見られましたが~
一件ぐらい成果品に固執します(・∀・)ウン!!
回転ずしでもよいのです(^▽^)/
今回の20%オフのサーモンにぎりのごはんが固まっていて、
サーモンは水っぽくて~
ざんねんなにぎりだったからなのです・・


今日も終わろうとしている今頃昨日のブログを書いている(-ω-;)ウーン


何するのも要領わるく~
しかも時間がかかるアラカン
(ひょっとしてアラカンとか関係ないかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、こんな人もいてよいと思うのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日にかける橋(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する