いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/6/1

200グラム痩せました😊

体脂肪率は変化なし

昨日は、1時間半歩いたのだ😃 
 
朝飯

 お茶が入っているコップは、次男が小学生の時のもらったもの。
散歩に行きました。
早速カルガモさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

写メっていたら~
ダンナがどこかに?

 あんな遠くに行ってしまっていた(;'∀')

怒鳴って引き留めようとしても無駄であった(´;ω;`)

 


我の方ぐらいまで葉っぱが!

すごい草でした!まるで草の森のようです。
 またまたカルガモちゃん。今度はペアで👇

 帰宅後、孫⑤にラディッシュをもらい、

昼飯のそうめんの薬味として食べました。

この後ダンナは仕事に~
我は、ダイアナさんのドキュメント番組?見ながらウトウト(つ∀-)オヤスミー
ってな1日の昨日でした。
スマホで写真複数一括アップできない(つд⊂)エーン

×

非ログインユーザーとして返信する