いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/5/28

増加だ~ありゃやっちゃ!こらやっちゃ!よいよいよいよい♬

体脂肪は高値安定継続・・

朝飯

このまな板は、体重減少依頼サプリメント買ってついてきたおまけ。
なかなか良し(⌒∇⌒)
昼飯は、ダンナのズーム会議終了後に、
天気良しのためドライブって🚙

👆ガラパゴス?いやいや~(;'∀')カタカナ3文字の料理だったような~


👇とんかつ ミニグラタンの具は、カリフラワーの芯=歯ごたえ合ってなかなかうまし

 

コーヒー&ナッツ付き

帰宅後に散歩1時間 遠くに富士山

カロリミットがやってきたのに、
食事前に飲むというのが難しく~
結局まだ飲んでいない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
しかし、1日で600グラムも一気に増える私って(-ω-;)ウーン
 
考えてもわかりそうにないことは、これ以上考えず、
体を動かします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する