いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2021/5/25と餃子ランチ

今朝も減っていました!400グラムですが~

昨日から内脂サポートを再開して飲んでいるのだが、
大便の量が半端なし。
朝飲んでから、午前中何度も💩しにトイレに行ったのです。

 体重が減ると体脂肪率がこの値。。


昼飯は、ダンナが午前のズーム終了後に

 餃子定食

 入店するときお店の人に、「ごはんは一人分しかありませんが~」
ちょうど、👆を食べようかと思っていたので、即決できました(o^―^o)ニコ

お店にあったお花 レンズ様のいうには、フウリンソウだそうです。
可愛いお花ですね~💛 
 
過ごしやすそうな気温の晴れてる日は、動き回るのに好都合です❣
今日も気分良く過ごしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する