いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2021/5/24とランチ

 今朝の体重は昨日より200グラム減った(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 体脂肪率は昨日より1%増えたけどね。。

 昨日の朝飯

 内脂サポートを増やしたのだ(^▽^)/


ランチはレストランケイジにて
レタス美味し!

 パスタは、「シェアするのですか?」と聞かれ肯定したら、
分けてもってきてくれた(⌒∇⌒)
美味しい!!

カプリチョーザピザ

ルッコラ?美味し!
本日のデザートは、和風でした💛

どれも美味しくてお手頃価格で、また行きたいお店(・∀・)ウン!!
帰宅後久しぶりに散歩。
華やかなお花

ヒペリカム・カリシナム(セイヨウキンシバイ)

鶯もホーホケキョと啼いていました♬
1時間ほど散歩しました。
だからなのか?昨夜は寝ていて左足ふくらはぎがつってしまったのだ(´;ω;`)


孫⑤が川で魚を捕まえてきました。

さっそく、水槽&ポンプなどを購入しに行き、大喜び~


チキツ チキツ と啼いている鳥がいます。
ず~っと鳴いているのです。
なんて言っているのかなぁ??


天気良し☀
今日は、整形外科に行かなくちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する