いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

魚掃除/焼き機と換気扇

 昨日は、暑かったので、水をバシャバシャやる掃除!
っと思い、魚焼き機と換気扇に着手しました。
水使用!>>お湯で洗いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お湯のほうが、油が落ちやすいですものね。
水の冷たさより(水でなくお湯で洗ったんでした)、
掃除してでる汗の量が、半端ではありませんでした。


長らく掃除を怠った結果です。


Before

 

30分ごしごししましたが~ 
after
 

残念ながら、見た目はあまり変わりませんでした(´Д`)ハァ…
しかし、雑巾は、真っ黒でしたよ(^▽^)/ 


換気扇
before
換気扇は、白い物体なのですが~
黒く見えるのは、ほこりの塊です。

 
after
コンセントの側の羽部分下2枚は、きれいに見えるようになりました。
左側は、まだまだです。

 本体は、外して、ガシガシ洗ったのですが、

写メると汚さが、よくわかります(;´Д`)

付け置きしたほうが、良かったですね。
また近いうちに掃除ましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する