いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母と夕飯

今日も母に来てもらいました。
昨日の4世代お出かけで、疲れ切ってたらどうしよう!と思っていましたが、
颯爽と自転車でやってきました。
ゼローダを渡して、
来週の病院行きについての話をして、
歌をうたって、
帰るとき、
「スーパーによってから、帰る」
おしんこを漬けるらしいです。
自分で作る気になってくれたようで、
良かった😌


今日は、母が来るまで、
大物&冬物を、洗濯したり、
片付けしたりして、
疲れたところに、
ダンナから帰るライン(;'∀')


中華料理 

  オクラと冬瓜とねぎ、パクチー炒め

 

 

 和風つけ麺

 
 

ウエストなしのワンピを着ているため?、
胃のあたりから出っ張りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ジムに行けてない。。。_| ̄|○


しかし、毎日母とは会って、話している(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する