いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/3/4と徘徊?

3月1回目のジムに行ってきました
体重61.9キロ 体脂肪率29.9%

 サウナ 12分
素っ裸 61.25キロ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ これでも痩せてきたのだ!
ってか、今血圧測ったら155 
頭痛い・・・
最近夜中も違和感で起きるのだ。
きっと血圧が高いのだろう。
こんばんは、血圧計とともに寝るとする。
昨日の昼飯

蕗味噌👍 春ですね🌸



食べた後はお散歩
しだれ梅?

結構寒いなぁと思っていたら、
隣に来たピンクカーデガンを着たおばあ様
「寒いわね~」
われ「はい、寒いですね~」
って、この方オーバー着てない!
大丈夫かな~(-ω-;)ウーン
そして、なぜか一緒に歩いている。
数分後、
若いお姉さん「なんとかさ~ん!こっちですよ~!」
われ ほっとしました😌
若いおねえさんが我に向かって、「すみませんでした」
われ (o^―^o)
我はなんもしてないですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本物の徘徊おばあさまだったのかも?!


近い日のわが身を見ているようでした(;^_^A


っと、早くねなくちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する