いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

散歩と鶯

最近巷では、雑草がはやっているとテレビでやっていた。
散歩時、我も、雑草の花に目を向けましたよ~

レンズ機能で調べたら、ほとけのざ と出てきた。
そういえば、葉っぱが仏さまが座っている葉に似ているような(・∀・)ウン!!
 
そして、昨日から、自宅でも鶯の鳴き声が聞こえだしました。
今も鳴いていますが、昨日今日と練習段階のようです。
ホーホケキョとは聞こえません。リズム&音程はそのようです(^▽^)/
 
ランチは、お蕎麦屋さんにて

われは、山菜蕎麦

ダンナは、とろろ蕎麦
 
さすがに、スイーツが食べられそうな腹具合でした(;^_^A
なのではしごして~

ティラミスアイスとコーヒー


3種のチョコムース
 
今朝の血圧

これは2回目で、1回目は150台でした(´;ω;`)
深呼吸を10回しての測定で👆
 
ちなみに昨夜寝る前も、150台で、
腹筋&背筋&横腹もみに、足上げを10回ずつやったら、
130台になりました😌
 
どんだけ運動不足なのでしょう?
っと、我の血圧が高いのを、運動不足で終わらせて良いのか?
定かではありません。。。
 
とりあえず、
鶯の声を聴きながらブログをかける幸せをかみしめながら、
重い腰を上げましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する