いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/10/20といきなりステーキ

ジムに行ったのです。

体重測定しました。
増えています。。
筋肉調節は0キロと出ます。
しかし、適正体重は、以前より軽い値が出るのです。
以前は、57キロ。昨日は、54.7キロでした。
年相応では、筋肉がそこそこあるのでしょうが、
それでも、自分的には、どんどん減っている筋肉だと思います。
そして、適正体重も減っているような気がするのです。
以前は、5キロ減量が目標でしたが、
昨日は、8キロ減量しなくてはならなくなりました(;´Д`)


ちなみに、
ブランチは、初めて入った「いきなりステーキ」

夕飯は、質素に

デザートは、ダンナのもらったお土産を 食べることが生きがいの私が、

いよいよ生きがいどころではなくなってきたようです。
なぜならば、生きがいは生きていて成り立つものですが、
いよいよ命も危うくなってきた?!


我は、太り過ぎで~
コレステロール値高し(薬により抑えています)
血圧も150台~
そして昨日は、食後に酸っぱい水が!(胃液?)>胃がん??
いやいや、胃がんはないと思いたい!
先月胃カメラ飲んだばかりで、胃がんは無しのお墨付き。
しか~し、逆流性何とかだったのだ!
それなのに、今日も・・・


椎間板ヘルニアで、左腰骨、右首側面痛しの今。
ジムのサウナに行ってくる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する