いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/10/7とおとうを思う

朝飯 チアシードとサプリメント

昼飯 イタリアン  

気まぐれピッツァ👆✛コーヒー>>700円

気まぐれパスタ👇✛コーヒー>>700円 

アイスティラミス 280円

 本日のデザート 100円

二人で1780円! 安くておいしかったですよ~(o^―^o)

夕飯

体重は62.2キロ(-ω-;)ウーン  痩せたほうが、椎間板ヘルニアを患っている腰にも良いのだが・・・


ランチを食べたお店は、障害のある人の働く場となっているようです。
お客さんも入っていて、地域と共存できているようでうれしいことです(^▽^)/
 (5年間障害児の放課後支援施設で働いていた私)
そこで、ランチを食べながら、問題のおとうのことを考えていました。
なにしろ、私のいうことは聞く耳持たずで、
家から出ないし~
社会?とのかかわりゼロ男なのです。
 
そうか❣
出ないなら、うちに人を呼ぶようなことをするのはどうか?
カフェやっちゃうとか~
麻雀デーケア施設作っちゃうとか~
案は、出てきます!
 
しか~し、実行力のないワタシでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する