いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

抜歯後消毒とランチは、アースガーデン

一昨日抜いた右上6番の跡地消毒に行ってきましたよ~😁 
歯医者さん曰わく「なおりが早いです。普通の生活をして大丈夫ですよ」 
上顎567番みんな違和感有り!と、
びびっていた私ですが、
先生のお言葉で一気に元気になりました😄 
 
ダンナがちょうど家にいたので、
ドライブして、
ランチ!


アースガーデンは、数年ぶりでした😅 
 
平日にもかかわらず、
たくさんお客さんが入っていました!
存続できていて、嬉しい!  

この上の橋を渡っていきます


 セットについていたのサラダ  

 ハンバーグセットです

×

非ログインユーザーとして返信する