いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

抜歯後の私

 昨日の抜歯後に、おなかがすいたので~

 とろろそば

 歯茎が違和感ありの苦痛の中、
とろろそばなら、つるっとおなかに入ると思い食べてきました!
普通盛りにするほど、痛かったのですが~
食べだすと、
結局足りず、
蕎麦羊羹で〆てきました(;^_^A

そして、今日も、禁酒禁煙と宣告されていました。
確かにまだ口内事情悪しで、
1日家で本読んでいました。
っと、読んでいるつもりが、
寝ている(つ∀-)オヤスミー
 
そして、今頃になり目がさえ、おなかがすいてきた私です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、散歩に行ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する