いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/8/19とビールとダンナ

ちょっと気にしないと、目に見えて増えていくものが、

私の体重です!  朝ごはん(前日半額で購入)朝から天丼( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

昼飯 質素に 

夕飯は、散歩しながら  

ビールを作っているお店に行ってきました・
駆けつけ一杯は、
超白鯨

 

お試し3品セット👆 ①ゴールデン🍺 ②遥風 ③超白鯨
前菜3点セット☟ 燻製🐷 燻製ホタテ 燻製🐓

 本日のキッシュ(枝豆何とか~

 

 ④と⑤ 右は、モモの香り

鹿肉ペンネグラタン ボリューム満点

 水なすと<゜)))彡のカルパッチョ

グラタンとカルパッチョを後から注文したからか?
でてくるまで時間がかかり、
お腹いっぱいになってくるし、
眠くなるし~
おかげで、デザートまで行けなかったし~


前半は、とても気持ちよく飲み食いで来ていて、また来たい!
後半、微妙~でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夫婦中も微妙な今日です・・
我が、鼾かいて寝ているダンナを実家に残し、帰宅したところ、
まだダンナは戻りません。
ラインしても既読にならないし~
おいてきたから拗ねているのか?!


結構めんどくさいダンナです(-ω-;)ウーン


まぁ、今日もとりあえず、生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する