いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・風呂After

何で風呂掃除を始めたか?
蜂探しです!

無事に死骸を発見しました( ´ー`)フゥー...

この場所に落ちていたわけではないのです。
最初は、ここにいなかったのですから(-ω-;)ウーン
全部の物を、1個づつ蜂がいないかチェックしながらどけていき、
全部どかしてもいなかったのです。
「( ´Д`)=3 フゥつかれた。。けど、蜂はいなかった!」 
と、冷房の部屋で仕事しているダンナに報告。
ダンナが、見に来て、あっさり見つけたのでした(´・ω`・)エッ?


とにかく死骸発見で、同居人の次男がお風呂に入れるようになりますでしょう(^▽^)/
彼は、幼少の時蜂に刺され、病院で手当てしてもらったほどの経験をしているのです。


で、ものをどけたので、掃除でも~
っと、タイルをごしごし・・
まだ汚いけど、疲れたからここまでとします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

熱中症でお亡くなりになったら嫌なのでね(´ー`*)ウンウン


セミは元気に鳴いています!
あの元気を見習いましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する