いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/8/20ととうふ屋うかい昼膳

 体重は、62キロ。昨日より、0.4キロ減りました(^ー^* )フフ♪

朝飯 以前作成の茸ごはんを解凍+トマトジュース

 昼飯 とうふ屋 うかい 

席からのながめ  

昼膳は、3850円×2人+奉仕料770円=8470円なり


前菜 3段になっていました。
一番上の段が左(なす、オクラ、魚の南蛮漬け)
真ん中の段が右、
下が真ん中ノゴマ豆腐

 揚げ炭火焼き 揚げが味噌味、でんがかくがしょうゆみりん?

 くみ上げ豆腐 

しょっぱい味付きで、このままでも食べられます。
塩としょうゆと、右下の金山寺みそもついています。
しめて4種の味を楽しみました(^▽^)/ 

 食事 海鮮丼とお吸い物

 
甘味とコーヒー

おいしくいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


で、何で突然うかいに行ったかといいますと、
ダンナ「**の仕事したら、△円もらってしまった!」(・∀・)ニヤニヤ
私「お疲れ様です。ありがとうございます」
小声で、「だけど我には関係ないし・・・」


で、ダンナが、食べに行きましょう!と言って、
あいなりました(o^―^o)


今日も暑いですが、生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する