いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/8/4

朝飯

何気に汚く見えますが、それぞれの入れ物の中身を、

ダンナと半分こずつ食べるからなのです。
全て、半額品。(ちなみに、前日の散歩時に購入)
味噌汁も作らず、かわりに氷水。
本当は、冷たい水は体に優しくないのですよね(;^_^A
まぁ、熱中症にならないように、飲みます!


昼飯

冷凍おにぎり

キムチ納豆 
冷凍餃子に、冷凍しておいたキノコ類を一緒にゆでたもの(ポン酢で食す)


散歩 40分
スーパーにて半額品購入


晩飯

 お刺身、カボチャは二人分
小鉢は、大根の塩漬け(おとう作)ときゅうり


体重 62.2キロ

 

 

 


使い勝手がわからない実家の体重計で、現れた数字ですが、
これは体脂肪率でしょうか? 


33%! 
しかし、体重は少々減りましたよ~😁✨

×

非ログインユーザーとして返信する