いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

お母ん亡き後の父

 対応が難しい(-ω-;)ウーン
同じことばかり言う(以前からだけど~)
自分で言ったことを、忘れた!言ってない!という
本人曰く「うつ病になりそうだ」


話し相手をするのが、いやになってしまう私(´Д`)ハァ…


新しいことにチャレンジしてもらおうと、
母の棚から出てきた100ます計算をやってもらった。
縦横の交わったところに答えを書く!ということが、難しいようだ。
一緒に指さしてやっていても、途中でわからなくなるようだ。
また教えて行う。の繰り返し。 
 毎日やってもらおうと声掛けするも、「やらない」
まぁ、昨日やったから、明日また声掛けしてみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


 こちら、ダンナが、次男からもらった父の日のプレゼントより

×

非ログインユーザーとして返信する