いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

内科に行ってきた

 
昨日は、薬がなくなって、久しい内科を受診してきた。
よっぽど変な顔していたらしい私。
先生「調子どう?」
我「だめ。夜中頭ガンガン&心臓ドキドキで血圧測ると高かったり、低かったり。最高血圧150だったり、最低血圧62だったり。」
先生「なんか変化合った?」
我「おかんが2016年6月に亡くなって、最近は、おとう対応でまいっている」
先生「少し離れたほうが良い」
我「そうもいかない・・」
先生「地域包括支援に相談に行くんだ。〇さん(我)が、うつ病になったらみんな困る」
我「おとうの主治医の診察結果無くてもよいの?」
先生「大丈夫。相談にのってくれる。ダメだったら、電話してきてよい」
我 うなずくのみ。ウルウルマックスのため。
少し気が楽になった。


先週の夕飯。






×

非ログインユーザーとして返信する