いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブランチ&こもり&夕飯と夜桜

初めて行ったキックバックカフェで、
ダンナ 玄米の上にひき肉の煮た物がかけてある。

ダンナ

チョコルイボスティ チョコの味?匂いがしました!

なんとこのお店は、マスク排除派店(@_@)
情報なく、カフェということだけで入ってしまって、出るのも何なので食べてきました。


そして、奥では、桜餅?作成の講習会を密の状態で行っていました。
もちろん、皆さまノーマスクです。


食べ物は、美味しかったのですが、
作っている人もノーマスク。。
もう2度目は行く勇気がありません。。。_| ̄|○


で、自宅により昨日干した洗濯物を取り込もうとしていたら、
お嫁ちゃんが調子悪いらしく、
孫二人の子もりを、仰せつかりました(;^_^A


公園に行きました!

ダンナは、スマホ片手にポケモンとともにです。( ̄m ̄〃)!
こもり解放後は、実家に戻り~
おとうの顔色をチェックし~
ニュースで地震についてうつっていたので、
私「また、いしまきしか~」
おとう「いしのまきしというんだ!」
その後おとうの「こんなのも読めないのか?!」
というお言葉が聞こえてきたので
(実際は聞いていない。無知なワタシは、この言葉を大量に聞いたため、うつじょうたいにおちいりそうなのだ)
そそくさ、私「散歩と夕飯に行ってきま~す」


行った先は、待ち行列でしたΣ(゚Д゚)
どうにか、ビールtimeに間に合いました😌
まずビール注文して~



帰りに夜桜見物しながら、小一時間ほど散歩しましたよ~(^▽^)/

今日もバタバタな1日でしたが、
皆で生きのびましたね🥰


明日は、大雨のようですが、
生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する