いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・久しぶりのジム!

ホームページを見ると、再開はしている。
もろもろの対策が記載されていて、
なんとスタジオプログラムも、マスク着用のこと!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁ、無理ない選択技ですよね💦
しかし、実際マスクして、格闘技系プログラムができるのか?!
もう、ジムもさよならかな・・
と思い、とりあえず、ロッカーの中の物取りに行かなくてはいけないので、
行ってきました。
ロッカーの解約をして、
今日だと退会は、8月になる!とのことなので、
着替えてスタジオ内の様子を見に~
っと、ちょうど格闘技系プログラムがあったのでやってみました。
30分プログラムでしたが、どうにかやれました(^▽^)/
そして、マシンルームもそれなりに対処されていて、
やっている人はみなマスク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだか異様な風景ですが~


気分は、ちょっと変わりまして、
続けることにしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


体脂肪多し!

  

筋肉調整がなしと出ていますが、
我の年齢だと許される範囲なのでしょう(´ー`*)ウンウン 


なにせ、赤ちゃんのおむつ替えから、
大人のおむつ替えまで、
こもりから介護までこなしていたので、
筋肉は使っていたと思うのです(・∀・)ウン!!


体重61.2キロΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 


めざせ57キロ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する