いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/5/20と母

朝飯 フルグラ
次男が、お嫁ちゃんに祖父母宅まで送ってもらうということで、
私も便乗です。
は、朝ごはん少々食べ、エクセラーゼと痛み止め&胃薬を飲んで、
リビングで横になっていました。
父「調子悪いようだ」<毎日会うと私に言ってきます。。
日に日に、調子悪くなっているようなのです(;´Д`)
久しぶりに曾孫を見て、少し笑っていました😌
お嫁ちゃんに何とか?コーヒーを作ってもらい、
半分ぐらい飲んでいました。
日曜日にたくさん(本人談)水飲んだから、
その夜足が非常にむくみ、
月曜日の訪問看護でマッサージしてもらっていることを気にしていて、
火曜日、水曜日は、水分量を減らしているようです。
水分とるとむくむ?
水分とらないと、便通や脱水症にならない?
心配ですが、どうしてよいかわからないです。
今日、訪問診療ですので、聞いてみましょう(((uдu*)ゥンゥン


昼飯

午後にまた母を訪問。

ちょうど昼飯終わり、食卓に座っていましたので、
すかさず、合唱(^^♪
1時間ほど歌いました。
その間に、父は気分転換の散歩に行ってもらいました。
午前中に母に会ったときは、今日から泊まるか?!
と思っていましたが、
午後に行ったときは、父となかよく?話していましたので、
帰宅しました。


夕飯 

 ご飯は、冷凍おにぎりをチン(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近、ダンナは、ズーム仕事が立て込んできたので、
私が作りましたよ~👏


体重は、62.4キロ。。 

今日も顔を上げて生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する