いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/4/17と私の悩み

 朝飯 冷凍ご飯 玉ねぎの味噌汁 ふりかけ えごま油小1 のり 納豆

 同居孫の子守をしながら、洗濯など

昼飯 ダンナがドラッグストアに行き買ってきた塩焼きそばに、海苔を1枚ふりかけて。

 散歩すること1時間30分(トイレ、花鑑賞時間含む) 

 名前のわからぬ花ですが、白色が目に染みる。

情緒不安定なワタシは、ちょっとした感動でも、
うるうるしちゃうのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


夕飯 ご飯を炊いた>私! 味噌汁。私!! サラダ>ダンナ 

体重は、61.9キロ。。。_| ̄|○  

肝臓がんに転移したすい臓がん患者の母は、


ホスピスは入ってもらったほうが良いのか?

黄疸が出て3択迫られたとき、


とのかく入院したら、二度と会えない確率が高い!(コロナの影響)


と言われ、訪問診療をすすめられたので、お願いしたのだった。(-ω-;)ウーン


しかし、おかんと、マンツー対応をすると、我も一気に落ち込むのだ。


それなのに、おかんに、週1ずつ訪問看護と訪問診療に来てもらうのは悪いから、


隔週にしてもらいたい!といわれ、看護師さんと先生に相談して、


来週からは、週1に看護師さんか、ドクターが訪問することになった。


訪問診療&訪問看護に決定したとき、
私が、1回でも多く、私以外の人に母と、交わってもらうことを、
希望していたのだった。


娘と母の老々介護は、煮詰まりやすいからなぁ。。


このような状態で、今からの道のりを耐えられるか?


がんばるし~かないさ~(^^♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!よっ! 
 

×

非ログインユーザーとして返信する