いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母の最近と我の体重は

 ここ2,3日の朝の体温測定で、
37.2度ぐらいが続いている母。
今日が訪問看護3日目だったのですが、
コロナの件もあるし?
明日まで様子を見て、
また明日訪問看護しさんから電話をもらうことになりました。
訪問看護師さんとの電話で、腫瘍熱かも?
という単語が出たことで、
私の心臓がどきどきしてきました💦
腫瘍熱という単語は、母には言いません。
我と同じように、心臓バクバク!血圧上昇してしまいそうですから(;^_^A


人の最後に向き合うのは並大抵ではありませんね。。
去年再発宣言が出てから、
1年1か月がたち、その間に何度も、今後を考えたつもりでも。。
本人も自分の意志で決めた方法でも。。


ちなみに昨夜は、風呂に入らず、体重測定はなし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝飯は、フルグラ✛コーヒー
昼飯

 肉を焼いたのはダンナです(^▽^)/

ってか、全部でダンナでした(⌒∇⌒)


夕飯は、酢豚ソースに野菜と肉を追加して、ダンナが作成。
追加しても、甘すぎでした( ´ー`)フゥー...
まぁ、作ってもらっていますかね(^▽^)
文句はしっかり言いましたけど( ー`дー´)キリッ
 

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する