いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重と母と私/2020/3/27

体重は、61.1キロ

今日は、おうちダイエットプログラムは、お休みしました😅 
 
午前中は、母の病院に私一人で行きました。 
尿が、茶色で、便が白、らしいです。と、伝えたところ、
早く病院に行きなさい!
黄疸が出ていると思われる、
病院でCT、採血、超音波検査してもらって、状況を把握して、今後どうなるか?聞き、どうしたいか?相談しなさい!
黄疸が出ていたら、もう薬は出せません!
1年間お世話になりました。
ありがとうございました!
で、帰宅し、母に報告。 
 
夕方、コレステロールの薬が無くなったので、自分の病院に行き、
薬は50分待ちのため一時帰宅
母の病院に電話しようと思ったら、
終わっていた。。。_| ̄|○
 
明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する