いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

やらかした(´;ω;`)

 まな板を上の棚に置いたら、落ちてきて、お皿に直撃!

2枚のミッキーマウスのお皿が割れました(-_-;)
これは、お嫁ちゃんから、おかずをもらった時のお皿なのです(つд⊂)エーン 


 


こちらは、お嫁ちゃんがホワイトデーにダンナ(次男)からもらったお花!
次男は、見ていた父(私のダンナ)とは違い、良い夫に育ったようです(o^―^o)ニコ
父の背中は見ていなかったのですね?
いや、反面教師か?!


やらかしたといえば、お嫁ちゃんのやらかし談。
スノボーに行ったとき、
お嫁ちゃん「2回目のスノボー」
ダンナ(次男)「いや!1回目です!」
お嫁ちゃんは、1回目もダンナといったと思っていたらしいのですが、
ダンナ曰く「初めてです」
っということで、
前の男?と行ったと思われてしまったとのことでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


今日も散歩に行こうと思っていましたが、
強風により中止。
1日坊主のわれら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに、庭をやったダンナは、お昼寝now


私は、皿洗いしていました。
えらい私(`・∀・´)エッヘン!!
割ってしまったけど・・

×

非ログインユーザーとして返信する