いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母・2020/2/20と2/21

 昨日は、黄疸が出た時の対応をどうするかを、聞いてきた。
回答は、何もしない。( ´Д`)=3 フゥ
本人が決めたことである。
最初のすい臓がんの検査の時、口から入れて、細胞を取ってくる?とかの検査で、
懲りたようだ。。
再発が宣告されたとき(2019/2/25)も、医者に、細胞を取って調べてみましょう。
と言われ、入院までしたのだが、入院のベッドで、待ち時間に話していたら、
やっぱりやりたくない!ということで、
入院準備して、部屋まで行ったが帰ってきたのだ。
 
黄疸出ても痛くはない。と先生に言われていたが、
痛くなるらしいですね(;´Д`)
 
昨日今日と、腹部にオペ後のような違和感あり。ということです。
熱は、36.5度。
痛みが少ないことを、願うばかりです。
痛みが出たら、痛み止めを処方してもらうのでしょうね?
 
連日母に会いに行っています。
帰宅後は、疲れてしまうので、
スーパーでお弁当買ってくる毎日です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

右骨盤当たりが鈍痛がある私。
今調べていたら、
内臓疾患でも痛くなるのですね(;'∀')
とりあえず様子見ですが~
明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する