いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除と2月5回目ジム&体重と何もしないと決定した母

 掃除 
コーヒーポットに入っているのに、
またコーヒーを入れてしまい、
出窓がにコーヒーが・・・になったので、掃除をしました。
写真では、あまりわかりませんね~
っとこの気持ちが、汚部屋の住人である私の本音(ΦωΦ)ふふふ・・・・
before

 全部どかして、拭いたところ。窓も気になるが、30分ではできなかった(-_-;)

家電もサーっと拭いて、ならべました。
after

 ジムに行って
ブルブル 10分
ズンバ 45分
体重は標準帯に入っているが~

体脂肪量が多いいって(-ω-;)ウーン

 そして、体脂肪率が、標準越え😵 

サウナ 10分
体重 59.5キロ(まぁ、こちらは裸ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体重が減ってきたのは、ビールをやめて、食べる量も減らしているからだと思う。
ってか、思いたい!
何にもしないで、体重が減っていたら、
右骨盤当たりの痛さは、内臓疾患?
(すい臓がん?肝臓がん?てことになってしまうから(つд⊂)エーン
で、帰宅後、
のもとに行って、調子を聞く。
昨夜は、おならが出ず、
以前のように夜中に病院にいくようかと、焦っていたそうだ。
結局もちこたえて、
今日は、まぁ普通そうでした。
大便は、毎日出ているが、
おならが出にくいそうです。
おなかのハリを感じるらしい?
ゼローダの影響での手足の指の荒れは、
ゼローダ飲む量を、5個から、4個にしたことで、
だいぶ治ってきたとのことでした😌


そして、二人で、合唱の歌をうたいまくること30分。


明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する