いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020/1/18体重とこもり

家のお風呂場で体重測定 59.2キロ(^▽^)/
ジムより家のほうが、痩せて測れるのかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 


昨日は、午前中から夕方まで↓の二人の子守でした。
朝までは、ダンナと二人で、子守予定でしたが、
なんとダンナがはやり目になってしまい、
孫と接触禁止Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


で、私一人で初長時間のこもり(;'∀')


4歳が、DVDを1時間見ているときに、
1歳のお昼寝をさせようと思いましたが、
1歳の孫はお昼寝もせず。。


しかし、どうにか、二人とも無事に遊ばせることができましたよ~(((o(*゚▽゚*)o))) 
ドア拭きしている孫二人💛

×

非ログインユーザーとして返信する