いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母・すい臓がん再発定期検診

 先生に、緩和ケアに現状のデータを持っていきますか?と聞かれた。
家の近くの病院で診てもらっているのは、消化器外科である。
定期検診して、ゼローダもらっている病院のことは、
伏せておいたほうが良いということだった。
突然、180度変換の主治医のご指示(-ω-;)ウーン 


主治医が、お正月は迎えられるでしょう!
と言っていたのは、当たった。
母いわく「先生が緩和ケアというのだから、そろそろかな?!」


で、母の血圧

上がっても無理ないショック度。。

帰りに、母「高輪なんとかにいきたい」
私「駅名がまだないよ」
母「昨日テレビでやっていた。子どもが驚いていた。とりあえず山手線に乗ってみよう。」
行けども、無かったです・・・(3月開業) 
しっかりランチを食べました!  

母は、グラタンセットを完食!

私は、母がグラタンが食べられないときの用心に、
サラダプレート 

来月の近くの病院受診までに、母と話し合いましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 


今日は、これから17人で新年会です(;'∀')
義父が泊まりに来る💦

×

非ログインユーザーとして返信する