いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・縁側のbefore&after

 上の白黒の写真が、beforeです。
雨戸開けに行くのに、足の踏み場がないほどです。
下の写真がAfterです。
ほとんどゴミでした(;^_^A

人が来る日は、あいている場所(床の間もしかり)に、
家じゅうの邪魔な物を、持ってきて置いたのです。
そして、お客さんの帰宅後は、疲労困憊でそのまま・・
置いた場所は、物で埋まっていても、生活に支障がないので、
荷物は置きっぱなしのまま、また次にお客さんが来る時に、
そこに物がたまっていったのですよ~ 
ゴミは、ゴミとして捨てましょう!
っと、今年のごみ収集日は、今日が最後でした(´Д`)ハァ… 
ちなみに、今朝は、寝坊して、ゴミ出し間に合わず。。。_| ̄|○ 


明日は、暖かくなりそうなので、掃除しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する