いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅行・大磯プリンスホテルのクリスマスは

 昨日と今日、つまりクリスマスの日を過ごしてきたのです。

 いまいちよくわからないニャー

  ホテル内にあったクリスマスツリーは、よくわかる(・∀・)ウン!!

で、2019/12/25/木曜日から12/26の1泊で行ったのですが~
初めて、クリスマスの日にプリンスホテルにいたのです。
そこは、カップルの街と化していました。
プールは、カップルが10組以上。
つまり、プールのヘリは、カップルで埋まって、
写メりあったり、夜の海を仲良く見たりしているようでした💛


岩盤浴もサウナにもカップル( ´_ゝ`)フーン


平日ですが、大学生よりは、年上の感じのカップルなのでは?
クリスマスの威力すごし! 


脱衣所では、女子が、パックして~
念入りのお化粧?!


お風呂入った後に、化粧する?!
私には、考えられないシチュエーション(@_@) 
 まぁ、そんなものなのでしょうね(;^_^A 


昨日は、夕飯後にもプールに入り、
カップルが減ったプールで、水中ウォーキングして、
岩盤浴&サウナ&お風呂で汗をかき~
初期値に戻りました😌


今朝もプール以下同文
で、痩せたことでしょう(´ー`*)ウンウン
 

ってえことで、ランチは、モキチトラットリア 

美味しかったです(o^―^o)
明日から、掃除を頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する