いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母・ハイパーサーミアと体重

 母が、ハイパーサーミアをやっているとき

今日は、クリスマスイブだったのですね(-ω-;)ウーン

全然実感なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
母は、熱37.2度、血圧140台で、ハイパーサーミアを行い、
出てきて、「あんまり熱くなかった((+_+))
前回より、ほっぺの赤さも少なかったです。
熱いと効き、暑く感じないと効き目がないように感じているようです。
最近熱く感じないからか、ハイパーサーミアは、もうやらなくてよい!という感じになってきたようです(´Д`)ハァ…
 
熱いのが効き目があると感じるなら、岩盤浴に連れて行けばよいか?
いたいや・・連れて行く私に自信がないです( ´Д`)=3 フゥ 
 
とりあえあず、今日もハイパーサーミアを受け、
ランチをしっかり1人前食べ、
帰りに電気屋さんにより、
ボイスレコーダーを探し、
店員の兄ちゃんと話し、
元気に帰宅(^▽^)/ 
 
夜から、私はジムに行きました。
これらを食べ 

マッサージ 15分
ブルブル10分
アブドミナル 10キロ 20回
レッグプレス 20キロ 20回
チェストプレス 5キロ 20回
ブルブル 10分
バイク 30分
ブルブル 10分
 
サウナ 3分×3回
 
マッサージ 15分
 
体重 60キロ (;^_^A
 
大台だあちゃ。。。_| ̄|○ 
 
明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する