いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はこもりの日でした

 こもり隊(我ら二人)到着時、
こもり対象者は起きたばかりでした。
彼が朝ごはん食べるのを待ち~
ビデオ見たり~
昨日のレゴを一緒に片づけ、
リビングの掃除をしようと、
私「掃除機はどこ?」
即、5歳の彼が持ってきてくれました(^▽^)/
そのうち、充電切れ・・
私「これ(床拭く道具)につけるのはどこ?」
即彼が持ってくる!(*_*)
まあるく掃除終了して~

ボール使用可能の公園にて
私「お昼は、何食べる?」
孫「もも!」
私??
ももとは、バーミャンのことでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たしかに、バーミャンのロゴ?には、モモが書いてあります(((uдu*)ゥンゥン


アンパンマンとバタコさんを折り終わったときには、食べ物が来ましたよ~ 

明日は、母の病院付き添いです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する