いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・減少!

 昨日お風呂に入らなかった私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
眠さに負けました。。
今日は、お仕事で、かわいい赤ちゃんたちと会うので、
ジムに行って~


マッサージ 15分
サウナ 3分×3回


体重 59.3キロ (`・∀・´)エッヘン!!
からくりは、お昼食べる前だったからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まぁ、理由は何であれ、50キロ台の数値を見たら、
テンションアップです(((o(*゚▽゚*)o))) 


で、仕事に行き、帰りにお母んのところによる予定でしたが、
雨なので、即帰宅しました😏


でも、元気そうです。
私と同居してる孫1歳と4歳の子守をしていたらしいのですから😌 


夜は、疲れたので、チンもの 

これ、結構私好みでした(⌒∇⌒)
購入は、帰宅後買い物に行ってくれただんな様です~💛 


仕事の後に買い物に行ってくれたか?
それは、明日の晩は、また、飲み会が待っているダンナだからでしょう(^▽^)/


明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する