いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

インフルエンザ孫Mのこもり

孫Mの見守りです😅 
土曜日の夜から熱が出だし、
日曜日に病院に行き、
インフルエンザと確定しました。
 
1日か2日が、潜伏期間だそうです。
明日も見守りに、行きます。
明後日は、母のハイパーサーミアに行く日ですが、
また一人で行ってもらうようです😰
母が、インフルエンザにかかったら、申し訳ないですから(^-^;) 
 
私が見守りの間に、
娘が、孫Aのお迎えと、習い事の送迎をするらしいです✋ 
 
娘は、パートを、休んでいます。
休める職場で良かったです😅 
 
私が勤めていた障害児童放課後支援施設は、ブラック企業で、
休む支援員がでても、
支援員は増えず、
大変でした(-_-#)  
 
おっと、話がそれました(^-^; 
お目なおしに、孫M宅クリスマスツリー

明日の見守りで、自分がうつらないように気を付ける(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
👆超自己中の私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


<自分のメモ>我の情報は、あてにならないです。
インフルエンザは、空気感染はない
患者のくしゃみ、はななどが、
介護者の手につき、その手で鼻、口、目などを触ると、
感染するらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する